はじめまして宝塚オタクのブログです

いよいよ明日から東京宝塚劇場にて、星組公演開幕しますね!

長かったー泣



礼真琴くん、愛月ひかるくん、瀬央ゆりあくん、三人が大好きなので❤️😍今春は新生星組のチケット握り締めて、それはそれは楽しみにしておりました!が、コロナ!!!



なんとまあ、約4カ月以上もの遅れを取り再開。




座席は半分になりますが、何故か希望のS席全部取れてウハウハな自分です。ただ周りの人達もみんなチケットさくさく取れてますね。やはりコロナ警戒したのと団体客がいないからか??






さて。

前体制から信じられないくらいの実力組へと変貌遂げた礼真琴率いる星組





やはり真ん中変わるとこんなにも変わるんですね。あ、紅時代の星組が嫌いとかではありませんよ。BD観ていて、なんとゆうか随分歌えて踊れたんだなーと感激してしまったのです。





星組は眩耀の谷の後にはロミジュリが控えてますが、余りにぴったりで笑いが出ます!





トップコンビの若々しさ瑞々しさ、二番手の圧倒的なスターオーラ、三番手の自由自在な変貌ぶり。

そこに美しき二番手娘役の有沙瞳、ベテラン美貌同期の天寿光希、音波みのり。歌うま綺城ひか理、オールマイティな天華えま、キラキラ若手スター美形の極美慎、ギラギラオラオラかつ実力派の天飛華音…。

まあ、なんと豪華な布陣だこと!




少し前までの明日海りお体制の花組に似ている気がします!これからは星組が宝塚の顔になるのかな?





そう言えば明日海りおから柚香光に引き継がれた花組も、宝塚大劇場はいからさんが通る絶賛上演中。




歌唱力に難あるトップコンビ、当初は心配されてましたが、コンビの中は良好で意外にも芝居力で売り出してきている?ようですね。




特に娘1の華優希は芝居が良いので、銀ちゃんの恋や川霧の橋など人情芝居辺りを再演するのも良いかもですね。




華優希は相変わらずネットては一部ユーザーから叩かれてますが、芝居に磨きをかけ、歌とダンスが苦手なのを払拭してほしいですね。





さて今日も暑い!都内感染者増量中ですがw

余り気にせず生きてます。多分コロナは夏風邪です。はい、夏風邪なのに大騒ぎ!


手洗いをこまめに行い、たまにうがいをし、マスクを付けて過ごしていれば大丈夫。




過剰反応はいけません。